2017年12月31日日曜日

松本人志様へ。

松本人志様へ。
私はあなたに一度もお会いしたことがありませんし
これからもお会いすることはまずないでしょう。
あなたがこのブログを見ないのは百も承知です。
しかしあなたに一番伝えたいことがあります。
それは

『あなたはお笑いの天才です。』

そのことはあなたもご存じとは思います。
特に私の世代ではあなたはお笑いの『神』でもあります。
あなたがいなければ『本当の笑い』を知らずに私は人生を終えていた
ことでしょう。
しかしあなたが私に本当に笑うということを教えてくれました。
あなたの笑いは普通の言葉を爆笑の言葉に変えてしまいます。
それは普通の言葉を感動の言葉に変えるボブディランよりすごいことです。
もしノーベル賞にお笑い部門ができれば間違いなく第一号はあなたです。
もう一つ伝えたいことがあります。
それは

『あなたは感動より笑いを選んだ人間です。』

またあなたの笑いを見た人はどちらかの人間になります。
お笑いを目指す人とあなたを超えることができないと知りお笑いをあきらめる人。
私は後者の人間です。
そして私は違う世界であなたを超えるという道を選びました。
そしてやっとたどり着いたのが『かみしばいTV』と『マンガかみしばい絵本』です。
最後に伝えたいことがあります。
それは

『私は笑いより感動を選んだ人間です。』

永遠に笑いを 松本人志様。





0 件のコメント:

コメントを投稿