2015年9月29日火曜日

『かみしばいが言ったこと』


人々は言った。

「かみしばいは古くさい過去のもの。」「かみしばいは終わった。」と。


かみしばいは日本発祥の文化で世界中唯一日本だけが発展した。

当時、かみしばいは個人が街頭で少人数の子供を相手に駄菓子を売ってやっていた。

がしかし、日本中の人が無料で見れるテレビの台頭で廃れていった。

やがてかみしばいは世界中の人々に知られることなく、

唯一の日本で過去の中に埋もれていった..。


それから50年。インターネットの時代が到来しユーチューブという

個人が世界中の人々に無料で知らせることができる技術が誕生した。

かみしばいは世界中で唯一日本だけが発展した文化。

日本で唯一ということは世界中でも唯一の文化。

そのかみしばいとユーチューブが融合し、ついに全く新しいかみしばいが誕生した。

世界で唯一の全く新しいかみしばいが世界中の人々に知らせることができるように

なったのだ!この日本から!


かみしばいは言った。

『わたしは50年待った。本当の自分になるために。』と。


これからの時代は過去と現在が融合して本当の未来を創っていく。

その本当の未来を創っていくのはブログを読み、気付いたあなただ!


全く新しい(本当の未来の)かみしばいを見ることができるのは

スタジオしあわせの『かみしばいTV』だけです。


『かみしばいTV』 
https://www.youtube.com/channel/UCudJelVYxx3BAQ0Xtzlk0pA

『スタジオしあわせ』



2015年9月29日現在

0 件のコメント:

コメントを投稿